最新情報

2020.09.24

【緊急販売!】

2008年、荒牧は初めての全国流通CDを販売しました。
それに伴い、初めての全国ツアーがしたいと思い、その年のあたりにお世話になっていた六本木morph-tokyoの店長に相談し、ツアーを組んでいただき、ツアーファイナルワンマンを六本木morph-tokyoで行うことになりましました。

当時の荒牧(今でもだけど)にとっては、六本木morph-tokyoはとてもじゃないけど埋められるような箱じゃありません。

ダンサーの方にご出演いただき、サポートにも3人ご出演いただき、椅子も出して何とか形になるようなワンマンライブでした。

その時の経験や、この時に組んでいただいた全国ツアーのご縁のおかげで、12年経った今も変わらずツアーに出ることができています。

そんな六本木morph-tokyoの閉店の一報は、本当にショックでした。

何しろ六本木の一等地。
家賃が安いわけがありません。

クラウドファンディングの内容も読みました。

そこで。

六本木morph-tokyoに恩返しがしたい!と2008年に開催したワンマンライブのDVDを販売し、もしあまり買っていただけなかったとしても売上の半分をお渡ししようと決めました。

▼販売ページ
https://ryoaramaki.thebase.in/items/33685225
販売は10/30までとなります。
発送は販売を締め切り後となります。




是非とも皆さま、12年前の荒牧の姿を知らない方は、これを機会にご購入ください!

完全予約販売、受注生産となります。
それ以降の特別な販売はいたしません。

また、あまりにも古いデータのため、ジャケットはデータが見つからないかもしれません。
カラーコピーをしたものをジャケットにするかもしれません。
ご了承ください。

詳しいブログはこちら。
https://ameblo.jp/shake-do/entry-12624048623.html

すごく豪華な内容になっております!
また、是非とも六本木morph-tokyoのご支援にご協力をお願いいたします!!!!



< Click here!! To TOP PAGE >