最新情報

2020.02.28

【ライブの中止、振替のお知らせ】

コロナウイルス感染拡大、政府からの要請などにより、各地でイベントの中止、延期が相次いでおりますが、荒牧が参加するライブもいくつか中止、振替となりましたのでお知らせいたします。

【中止】
■3/10(火)@新栄SPADE BOX
■3/15(日)@初台 ARTIST LOUNGE

【ミニワンマンに振替】
■3/29(日)@心斎橋 酔夏男

【チケットの払い戻しについて】
3/15(日)、3/29(日)のチケットに限り、荒牧の方で払い戻し対応をいたします。
3/10(火)についてはて売りチケットを設けていなかったので、プレイガイドでご購入の方はハートランドにお問い合わせをお願いいたします。

株式会社ハートランドスタジオ 問い合わせ先
〒460-0007 名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B1F
TEL 052-212-9028(スペードボックス) / 052-212-9018(ハートランド)
FAX 052-212-9058
info.heartlandstudio@gmail.com

手売りチケット払い戻し手続き
今回はお会いすることを避けて頂くための中止ですので、特別にお振込対応させて頂きます。
払い戻しご希望の方はメール(コンタクト)本文に
・お名前
・お振込先(銀行、支店名、種類、口座番号、口座名義)
を必ずご明記ください。
(振込手数料を引いた金額を振り込みます。)
※情報が不完全な場合は無効となりますのでお気をつけください。
■払い戻し申請期限:3/29から半月後の4/15(水)23:59まで。

今回箱、主催側と話し合いの場を設けての苦渋の決断となりました。
今後、どのように状況が変わっていくか分かりませんが、外出禁止命令が出たり、箱との話し合いで中止にしない限りは、小さな規模のイベントですし、開催はいたします。

ただ、自分が行くことで被る影響、与える影響をよくお考えの上、ご来場する、しないはみなさんの判断にお任せしたいと思います。

中止になった分のライブ配信は(バンドでは難しいですが)1人でスタジオを借りて行いたいと思います。

時間帯は同じにできるか分かりませんが、追ってご報告いたします。


以下、荒牧よりメッセージです。

まだ研究が始まって間もない新型のコロナウイルスは重症化すると死をもたらす恐ろしいウイルスです。
そのため、究極の対応は外出禁止。
本気で拡散を防ぐには学校も企業も自治体も全て機能を2週間停止にすることが一番の得策なのでしょうが、2週間経済を止めるとなると、その損害は計り知れませんし、将来に与える影響は予想すらつかないほどになるんだと思います。

だから、外出禁止例が出せない。

だとしたら、自粛する動きは妥当だと思いますし、不要不急の外出を避け、真っ先に削られるのはエンターテイメントでしょう。

それでも開催をするのは規模が小さいから、というだけでなく、感情面が大きく働いています。

決断ができず情けなくもありますが、コロナウイルスを軽んじているのではなく、仕事がなくなって困るっていうだけでなく、物理面よりも精神面で元気にしたいというところなんだと思います。

自分でもこのやるべきだ、という感情を整理できているわけではないんですが、いっぱい考えて判断したことに正解はないと思うので、いっぱい考えた結果、その日に開催できるのなら開催しようと思います。

しかしながら。。。くれぐれも、お身体をご自愛ください。
体調優先ですよ。



< Click here!! To TOP PAGE >